おとーとの猫、来る。…かなり確定的予定。

人並み以上に努力もし、それなりに社会で生きている。
それでも弟は、どうやら○カらしい。

私の弟だから?

私の弟なのに?


判らんが、私が引き受けられないと「保健所連れて行くしかないでしょー#」て。


先ずはオマエの操縦するヘリに、天からの雷が落ちないように祈るべか?
ホンット、バ○#!!


こいつは昔、店の出入口の真ん前で、孫可愛さにウダウダやっとるバもとい、おばぁ様、
「店の出入口真ん前はオマエの屋敷か!?」と、迷惑がる私を遠目に見て、聖書の何章も読んでいないクセして「クリスチャンなのに、不寛容」的コメントというか、嘲笑をくれたバカヤローですが、ここまでバカとは思わなんだ。*1

やっぱ、ウチはバ家系なんだわっ!


最初のフセ字意味ないし。


弟に似て?(笑)可愛くない性質の猫でーすーよー#
一人っ子政策下の中国人みたい。←我儘、と言いたいアルよ。

しかも名前、弟カノの名前一部付いてるし#
命名センス、最悪。

人なのか、猫なのか、意味判らん###
猫の存在自体希薄な;

WILDLIFEの鉄生よろしく、猫なら『猫』の方がまだマシ、って感じです。


可愛がっている事と、ライフパートナーとする事は、別物です。
保健所に持ち込みするのは、その動物にとって“他者”でなく、“信頼していたはずの主人”である事の方が圧倒的に多い、と保健所の方の言です。

なぜ、もっと居場所確保の努力をしないのか?
結局、身近に猫を飼っている人が居ると、「甘え」に掛かる、って事なんでしょう。

こういう飼い主は少なくないかと。

当初、彼女の家に預ける話?が、彼女の姉妊娠で実家にいるので不可、と。
まぁまぁ、ここ見てる人のほとんどが「ハァ?!」と思っちゃうような理由だけど、未だに妊娠=ペットは危ないから排除、という時代錯誤な無知で結論出ちゃってます。
(含む:弟)


残念ですけどね、今更イイ年した大の大人を、再教育するだけの御人好しが何処にいる?いや、居はしない(反語)

ってなもんで、一々諍いになるよりは、「私が知っていた華族はもう死んだんだ」位に思ったり、「愛しやすいものを愛したとて、何の報いがあろうか(聖人風)」とか思って、

まーいーや。

つか、華族違いだろ。
華族なら、どうなっても構わんよ?(爆)


昔々は、
ナンカこれ多いな;
ハァ、(−−;家出するフリすると泣いて追い掛けて来たのにねェ…


「人は変わっていくのね…
私たちと同じように…アムロは本当に信じて…?」

「し、信じるさ!君ともこうしてわかり合えたんだから…
人はいつか時間さえ支配することができるさ。」

「ああ、アムロ!…時が見える…!」



その時間どうこうより、鷲巣麻雀の時間を縮めて欲しー。*2




○○な子ほど可愛い、と世間では言いますが、マジで○○なら、普通怒るよね?(笑)

*1:更に言わせてもらうと、おんぶしようと、まだウダウダ続けるので、何なら腰痛めないよーに手伝ったろーかアン?とまで思ったんだが、今やちょっと迷子ちっくな子に声掛けただけで、ガン飛ばされる(実話;)なので、と躊躇してたが、そんな内心知る事もせず一刀両断の矮小価値観#

*2:まぁその、何だ、信仰の道に矛盾は憑き付き物。愛する価値があるから、愛する、なら簡単。その逆にトライせよ、って主の御心ってこったね(−−)Let's Try. 腹立つのは、4匹が5匹になっても同じでしょー的感覚よの!#