正直言って、東金町の工藤きくじ議員事務所に乗り込んでさ、

殴り半殺しにしてやろうか、と2晩は悩みました。

民主党の勲章のダシにされたようなもんです。

私オンリーがどうこうした、からでなくとも、有志の細々とした要求行為により

葛飾区 飼い主のいない猫・避妊去勢費』

“支援金”*1は出来ました。出来ましたが、何だったんだ、あのやり取りは#っつぅね。

誰が一部ボランティアの支援をしてくれろ、と言ったか。
誰が指定病院でのみ、補助してくれろ、と頼んだか。
そいつらか(嘲)


で、


いやいや、半殺しにしたら警察沙汰間違いナシだから、いっそ殺してやろうか、とも思いました。

マジで。
シャレ抜きで。


勿論、そうするとなると、ウチの4ニャンの里親探しをせねばなりません。
聖たんについては、平謝りに謝って、事情は言わずに出戻りをお願いするしかないし、
他の3ニャンについては、性質が良い方なので、『飼い主がキチガイになったので、代理投稿です』とかナントカ言って、お願いする(メッチャクチャやな;)

実家、職場については………特に何も(爆)

教会関係も、これは私個人の信仰の問題なので、究極的にはカンケーねーしな(笑)
まぁ、またAERA宜しく【キリスト教に蔓延る暴力の実態!!】とかすくーぷになりそーでやんすが、これもね、ちょっと、関係ないや(巨爆)


何はともあれ、昔黒檀の木刀を持っていたのだが、イロイロあって電ノコで真っ4つに分解(?)して捨ててしまったので、マイ・木刀も今無いし、イロロ〜イロロロ〜寝て、考え、聖書読み、寝て、信仰書読み、寝て、また寝て、祈り、礼拝出、寝て、


寝てばっかだろが!!


起きたりしたら、


要は私はこぅーゆう事に手を出すと、損失しか生めないおバカの子である、だから葛飾区長宛に捨て台詞でも言ってオワリにしよう、と結論したのであった。





あーやる気出ねー。

久々、もう何ですか、「この世はゴミ溜めですから死にたいです」的高校以来の虚無感って言うの?
この虚無感は、眠狂四郎の方の虚無感ですヨ。解説ウザイ


と言う訳で、ここは閉鎖していたのであって、閉鎖してると、楽ね?(爆)

*1:助成金”ではない。5名以上のグループ活動の為の、まぁ、活動費…小遣いですね#