書きたい事を書いたから、と言ってスッキリ解決するでなし#−オマエは宇宙のヘソですか、っての#−

自分で復讐をしないで、むしろ、神の怒りに任せなさい。

なぜなら、

「主が言われる。復讐はわたしのすることである。

わたし自身が報復する」

と書いてあるからである。

【ローマ人への手紙より】

暫しの間、斯様に掲示したまま放置風呂してたら、その方がスッキリした(▼∀▼)


今週のメッセージでは、小石先生自らも「主が言われる。復讐はわたしのすることである。わたし自身が報復する」と引いてきて、ナカナカに牧師先生方もストレスの溜まる日々である事だなぁ、と思われ(苦笑)


死に損ない工藤きくじクソ議員からは何の応答も無く、上手い具合に民主党に勲章を授ける手伝いをした格好になった。

まー、最後としちゃ、葛飾区長直談判用ハガキが数枚、何でだかこういう事に関して先見の目というか、人を叩く時はどんな手を使ってでも、という姿勢が産まれてこの方?終始一貫していたせいか、手元にあるので、こーゆぅ事で使ってしまおうと思う。


『上手い具合に人のカネが手に入る時』迷いもせずに、手を出す連中の神経が判らない。
判ってたまるか。

あー、どっかに3億円落ちてないかなぁ(爆)


冗談なら兎も角も、マジでそういう連中はやってるからね。
やってて犯罪者の自覚ナシ。


って、何か会社でもそんなの見掛けるぞ?;あっりー??*1


そんなこんなな毎日ですが、皆さんお代わり如何ですか?
育ち盛りに遠慮はイケマセンヨ!


そっちかよ!!

*1:産総研の1日当りの日給、4万円だよ?!1ヶ月8日間の契約、って、余裕で喰ってけるじゃん。何でその上“足りない”のやら。小さな命を守る為、奔走してる人達も居るってのに、「ナニが娘に会社を残してやりたい」か##