聖たん、記念日続いているのに!−ようやく記録だ−

2008年!3月!!7日!!!だったと思う!(ずっこけ;)


このフォトは古いんだけど、顔がずっこけカワイイので(−−*

えー、私がキッチンから、聖たんが香箱座りしている部屋に、向かって入って行ったんだけど、微動だにせず、そのまま居ててくれたのうぅうぅぅぅっ♪(ロッキーのテーマ!スイッチ・オン!!・爆)


エイドリアーン!!


て感じ、判ります?


判るか!!


まぁその、急激に聖たんが『我が物顔して』あっちゃこっちゃ行きつ戻りつし、それでも時々ビックラしてジャンプ失敗ずっこけてキョトーン;てなっちゃってて、我が家はいよいよドタバタ、もとい、和気藹々になってきた様相。


家賃、上がっちゃったけど、こんな事もあるから、まぁヨシとしよう*1

*1:それとこれとは別#私に良くしない連中が、今までどうなってきた事か…コ・ノ・ウ・ラ・ミ・ハ・ラ・サ・デ・オ・ク・ベ・キ・カ〜(爆)判る人、これ見てないよ;てか、マジで、『ペットとマンガと黒い十字架』だよ、これじゃ!