崖から子犬を投げ捨て、殺して大笑い⇒海兵隊、調査開始。

ユーチューブに崖から子犬放る画像、海兵隊が調査開始


海兵隊兵士が崖から子犬を投げたとみられる画像掲載=ユーチューブから。海兵隊が調査開始米海兵隊は4日、インターネットの動画投稿サイト「ユーチューブ」に海兵隊兵士が崖の上から子犬を放り投げたとみられる画像が載り、実際の行為なら同隊の規律違反に相当する可能性があるとして調査を開始したことを明らかにした。


犬を投げたとみられる同兵士は動画で、ハワイの基地に駐屯する上等兵と紹介されている。撮影場所は不明。兵士は2人映っており、いずれも戦闘服姿。宙に投げられた子犬の鳴き声も入っている。


ユーチューブは4日、この動画の内容が利用規定にふさわしくないとして削除した。海兵隊の報道官は会見で、内容が衝撃的で嘆かわしいものであり、海兵隊兵士の行動規範に逆行していると批判。調査を調べ、適切な措置を講じると述べた。


兵士2人の身元が判明し、現実の行動と判明した場合、軍法会議を含めた処罰方法を考える。報道官は虚偽の動画内容であって欲しいと願っているとも述べた。

ソース:http://www.cnn.co.jp/usa/CNN200803050031.html

昨日の今日で、アッサリ削除されちゃいましたね。↓↓↓



当然ですけど;

で、某所で少なからずの人々が「あれは偽物、ぬいぐるみ」とか、「お前らも肉食うんだろ、犬一匹で何だ」とかノタマッテイルんです。

ビックリ;


まず、画像の荒い絵とはいえ、あれを本物か偽物か、区別の付かないセンスに驚きます。

次に、…何というか、最終的に同じ答えなら、間はカンニングしても同じだろ、的、余りにも無知無感覚な考え方に絶句です。
肉を喰うなら、食卓に上がるまで、嬲殺しても、生きたまま焼き殺しても、生皮剥いでも、同じだろ、バカじゃん、と言っているようなもんですよ。


お前らがバカだろが。


他の痛みに共感出来ない出来損ないが!


何度かどっか、何かで言及しましたが、元々食肉にするにも、動物にはなるべく苦しまず、痛みを知らない方法で、屠られるのが作法なのは、律法にあります(旧約聖書

それに、苦しませると、有害な物質が血液に分泌されるので、食品としても危ない。
(この成分は、苦しみに対する麻酔のような役割なのですが、肉の味を悪くする)


話が逸れたが、


「猫派だから嬉しい」みたいな感想まで見ました;


お前なんか、猫派じゃないよ。
ゴキブリ派です。人間ゴキ。あぶら光ってる#

猫好き連のいい迷惑。死んで宜しいよ。


あー、人間性が浮き彫りになる事件ですなぁ。


この風呂?ハダカの付き合い?

風呂だけに(笑)


http://my.break.com/content/view.aspx?ContentID=463231

削除したって?あめーよ#↑↑↑


デヴィッド22歳を逮捕、とかって本当か?


これも参考、↓↓↓
子犬を崖に投げ殺す米兵 YouTube残酷動画に世界震撼 : J-CASTニュース

情報操作お得意のJ-CASTなので、リンクだけにしとくわ。