自分の存在意義の為?自活の為?−猫、という『喰っていく手段』−

見てね!:
サービス提供終了のお知らせ
↑↑↑ページ内のボタン、リンク切れがありますが、左のメニュー・ボタンはOKです。
ホームレス キャット
地域猫日記@時々ぼやき

ところは姫路で、路上生活のおっちゃんが、人とのコミュニケーション・ツールとして、そのコミュニケーションによって糧を得る為、放置自動車、複数台使って、外猫*1をぎぅぎぅにケージに押し込めて、人寄せになる子猫も繁殖するに任せて、そんなでムッチャクチャ、虐待に等しい環境で勝手飼ってたんですが、

物資は1度、サポートしたきりで、後祈るばかりのチビた力添えしてたんが、

おっさんが入院(騒ぎ)、車が撤去となり、


車にぎぅぎぅになってた子らが、解放されたんだー。


世の中、なんちゅうー“凌ぎ方”しとるヤツがおるんでしょうね;


どんな酷い状況か、判りますか?


ハムスターじゃないです。猫です!!


回心するか、もしくは、その場から取り除かれるか(おっさんが;)、私だけではあるまいが、祈りが通じたか(−−;


多分、おっさんの心は、砕かれないと思う。

が、二度と繰り返さないよう、淋しさに潰されないよう、これまた祈るしか無いのだろうな。


それにしても、おぞましい罪が多過ぎる。

どんだけ、誰か何かを犠牲にし続けたら気が済むのか、って話だよ#



現場の皆々様は、お疲れ様だったろうなぁ(T T;

一時も早く、整理が付いて、働き人の皆さんの疲れが癒されますように、身体だけでなく、心までも†


全ニャン達に、正当なパパ、ママが、余す事無く与えられますように†


どこにおいても!†

*1:野良猫、って言うと解り易いが、好きじゃないんで、この言葉。