もうすぐ…聖たん我家降臨1周年記念(^ ^*−おじぃ猫にゃん♡−

去年の2月に、ジジ猫・ミカエルの昇天の慰めに賜った、聖史郎(きよしろう)、聖たんが我が家にやって来たんだけど、早いもので、1年が経つところでござる。


なんつーか、ドル弱とか、東海方面余震続くとか、親族殺しとか、マルにゃん大暴れとか、ありますけども(大暴れネタだけ余計)


実に、何につけても、まず自分の手持ちのカードから、着手せよ、と。


そう思うと、まーまー、自分のアタマ突っ込んでいるコト、それだけでも、着実にこなしゃー、及第点じゃーねぃーんですかぃコラ#


と、やっぱ『他人に激辛、自分に甘々』ですよ、キホン。


でないと、鬱になるって、そりゃ#


…ちょっと、

自分に潔癖、他人に潔癖、結果自分『鬱』

と、

自分に甘々、他人に激辛、適度に迷惑

と、どっちがマシだと思う?(爆・ものすげーリアルな質問だよ、コレ!)


んまんま、しょおーじきに“ソレ”を出すのは、風呂位にしとく、コレ鉄則(笑)


自分の風呂ならどーとでも「ブゥブゥ」オナラしてもさ、


「ぷく・ぷく・」位にしか、被害〜出ない〜多分〜♪♪

「王子自らナメナメしてしんぜようエッヘン」
「んニャー…姫のがいいニャー」


猫走り一家:猫走り一家←ココ、くりっく。リンクしています。

これからペットを飼おうと思う方は、ブリーダー、ペットショップからではなく、
行き場のないお外の子たちを、極力引き取る、或いは保護して下さい。
お願いします。


法的規制の皆無に等しい日本では、悪質なブリーダーや、ペットショップが後を絶ちません。

無知なままに、高額な金銭を支払ってブリーダー、ショップから愛玩動物を購入する事は、そういったブリーダー、ショップを『存続』させる一助を荷う事です。

それは一 つ の 立 派 な 罪 悪です。


いつでも里親募集中:いつでも里親募集中

杏日記:杏日記

ホームレスキャットホームレス キャット

sacradafamilia-聖家族を探して:http://sacradafamilia.petit.cc/


ご案内のサイトから先にも様々な里親募集のブログ、HPがリンクされています。


あなたのブログ、HPでも紹介して下さい。