ユリカモメに矢らしきものが!!−天罰降れ降れ、父さんが#−

祈ったけど、何とか捕獲して治療とかって出来ないかな(T T)

こんな天寿はイケナイよ、ダメ、ゼッタイだろっ!

ユリカモメ 矢?刺さり泳ぐ姿痛々しく 津城跡の堀
1月21日9時54分配信 毎日新聞

矢のような棒が刺さったユリカモメ=津市の津城跡の堀で2008年1月20日、岡大介撮影

 津市丸之内の津城跡の堀で、矢のような棒が刺さったユリカモメが目撃され、「痛々しい」と心配する声が上がっている。初めて目撃されたのは昨年末で、群れに交じって飛んだり泳いだりしているため、手当てのために捕獲に乗り出した三重県も作戦を断念し、様子を見守る方針だ。

【関連記事】 http://mainichi.jp/select/jiken/news/20080117ddm041040101000c.html?inb=yt

 このカモメは棒が首のあたりに刺さり、20センチほど出ている。いたずらで撃たれた可能性があり、県森林保全課などが保護しようとした。しかし警戒心が強くてわなに近づかず、捕獲を断念した。その後、ほとんど姿を見せなかったが、数日前から津城跡に再び現れた。

 ユリカモメは冬にユーラシア大陸から全国の海岸や川などに渡ってくる。体長約40センチ、赤いくちばしと足が特徴で寿命は五、六年という。【岡大介、木村文彦】


ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080121-00000008-maip-soci


犯人と、犯人の家族と、犯人と犯人の家族の持ち物余さず、


生きたまま脳が腐って死んでいくとか、その家のモノに触れると呪われる、とか、

もぅナンカ、


存在そのものが忌まわしく


嫌われて疎まれて、苦しんで追い詰められて、●ねばいいのに♪


とか思っても、決してそれを表現しないのがワタクシという栗。

ワタクリ、偉過ぎ(涙出ちゃう♡)

動物愛護法違反:釣り針入りハンペン「かぷっ」 散歩の犬、開腹手術−−三重・桑名 

三重県桑名市内堀の内堀公園で今月14日、釣り針(長さ約4センチ)・釣り糸の入ったハンペンが4枚置かれていたことが分かった。釣り糸は公園内の支柱などに結ばれており、「犬などをけがさせる目的の陰湿ないたずら」として桑名署は動物愛護法違反などの疑いで調べている。

 桑名市南魚町、フルーツ販売店経営、大角義光さん(60)が14日午後4時半ごろ、飼い犬を連れて散歩中、釣り糸のついたハンペンが公園内に置かれているのに気付いた。片づけようとしたところ、別の場所に置かれていたハンペンを飼い犬が食べてしまったという。釣り糸が外れたため、犬は釣り針とハンペンをのみ込み、獣医による開腹手術を受けたが、命に別条はないという。

 大角さんによると、今月11日にも釣り針・釣り糸のついたハンペンが置かれていたという。大角さんの妻弘美さん(60)は「小さな子どもも遊ぶ公園なのでいたずらにしても度が過ぎる」と憤っていた。【沢木繁夫】

毎日新聞 2008年1月17日 東京朝刊

ソース:http://mainichi.jp/select/jiken/news/20080117ddm041040101000c.html?inb=yt


やっぱ●ね。