護摩ちゃん嘆願書、〆切2008年1月15日。

優しい家族に愛されて幸せに暮らしていた護摩ちゃん。
その幸せはまだまだ続くはずだったのに、どうして、誰が壊したの…?


ある嵐の朝に鳴いていたところを優しいママに保護された護摩ちゃん。
風邪で大人しかったのは最初だけ。すぐにお転婆さんに大変身したね。
お兄ちゃん猫やお姉ちゃん猫にも可愛がられ、
家族みんなに愛されて幸せいっぱいだった護摩ちゃん。
美人に成長してご近所でもアイドル的存在だった護摩ちゃん。


生後約11ヶ月…あまりに短い命でした。





2007年10月、自宅のベランダに入ってきた子猫を、ユニットバス形式の浴室に連れ込み、
虐殺したとして一人の男が動物愛語法違反容疑で逮捕されました。
殺された子猫は、容疑者に後ろ脚を掴まれ、壁や床に叩きつけられ、
頭と前足の骨を折り死亡しました。
白と黒のまだら模様で生後2-3ヶ月、600gの子猫でした。

同容疑者の自宅周囲では、2007年2月ごろから不審な猫の死骸が相次いで見つかっており、
目白署が設置していたビデオカメラに猫の死体を隣家の庭に捨てる様子が写っていたことが
同容疑者の逮捕の決め手となりました。


同容疑者は「人になぐられたトラウマ」が猫虐殺の理由と供述しています。 (はぁぁ?ふざけろ#)自宅付近から離れた場所へまで赴き複数の猫を拉致して虐殺しています。


護摩ちゃんは犠牲になった子の中の一匹です。
同年8月の初めに行方不明になり、飼い主さんが必死に探していました。
他に犠牲になったのは、白黒の大きな子1匹、黒虎の大きい子数匹、茶虎の大きい子1匹…
10月24日時点で警察が遺体を確認できた数が7・8匹 でした。
犠牲はまだまだいるのかもしれません。


護摩ちゃんとその仲間の供養のために、
こんな悲しい事件が二度とおきないために、
嘆願書の提出にどうかご協力ください!


参考URL:http://nekohito.org/tangan/tangan.html

※フォトは猫モデルです。


私位やったるわ!と言う方向け・署名用紙1名用:http://nekohito.org/tangan/tangan1.pdf


あ、普段から嫌われているので、署名で尚嫌われるの平気だし〜と言う方(爆)向け署名用紙5名用:http://nekohito.org/tangan/tangan2.pdf


どーしても、時間無いっ;と言う方向け・WEB署名URL:
http://www.sora.ne.jp/tangan/form.html




嘆願書送付先

〒960-8165 福島県福島市吉倉字名倉115-1

有限責任中間法人SORA宛
SORAアニマルシェルター

リンクも、宜しくお願いしま。

参考:
探偵ファイル〜スパイ日記〜/猫虐待犯の嘘を見抜け!精神科医が心理分析/高橋+大住





因みに、自分は5名用を1部投函済みで、
あともう2部半分位埋まってる程度の嫌われ度ですが、それが何か?(笑)