Devil May Cry、漸く最終回見られたよぉ(−−;

紹介してもいいもんかね?:Veoh Watch Movie Online For Free


夕べ、てか、今日の超早朝に見られた。

前はものの数分で、中途半端に落ちてしまっていたので、誰ぞ修正してくれたのでありましょう。


いやはや、女二人(レディと雷悪魔)がウザかった。

もう今や“オッドアイ”のキャラ、掃いて捨てるほど居ますなぁ。

雷悪魔も、何でダンテとツルンでたのか、ゲーム知らないこっちとしてはよく判らなかったし、かと言ってゲームするか、って言うとそんなバカな、だし。


私のゲーム歴は、『モトクロスなんとか』とか、『ドンキーコングJr.』とか、『ナッツ&ミルク』で終っているから(爆・今のゲーマー知らんだろな)


ロープレなんか、『天地を喰らう』で、2度とこんなバカげた事に金使わん!!#
と誓いを立てた位、


ゲームに価値を見出さないのであった。


と言うより、DMCファミコン、同次元で語る自体が間違いだと思われ。
ちゃんちゃん♪(死語)

ムチャクチャな負傷具合ですヨー;