小さないのちを守る会

参考、今さっき見つけた:小さないのちを守る会 – Pro Life Japan

画像抜けの連絡を、フォレスト・ブックスさんに出したら、WEB管理がいのちのことば社さんらしい。

担当さんから、私も『小さないのちを守る会』の会員なのですか、と訊かれた。


違いましたけど、今後はそうです(笑・さっき申し込んだった)

正会員:聖書信仰に立つクリスチャンの方
年会費一口3000円

準会員:正会員以外で中絶防止の趣旨に賛同いただける方
年会費一口2000円

という事です。


何でわざわざ“クリスチャンの方”を太字に強調したかとゆーと、


得意になっているからですヨ!

(爆・もうありえねー、これもはやクリじゃねーよちげーよ
何かの間違いだってー(−−; )



いや〜、クリって日本じゃ稀少生命体デショ?
何か特にこういう風に、特定措置受けてるだけで浮かれますワ(笑・なんて気の毒な…)


はてな繋がりで、イタイ話があったので珍しくトラバしてみる。

こんなイタイタシイ連中がいる:2007-10-08

勿論、イタイ連中っていうのは、

一旦養子にした子を「返した」とか、

「血の繋がった子じゃなきゃ」とかヌケヌケとほざいている連中ですヨ#


オタクの


“罪に汚染された血”なんか


残される方が大迷惑


なんですけどね#


とか言え私!!(言ってる言ってる)