(株)ヒノキ 快適ねこ生活 広告メールに不敵な表示(不適切通り越してる)


通販で利用している「快適ねこ生活」より送られてくるメールマガジンに、今回


“ペットにはウィルスによる伝染病に有効な薬はほとんどないので、伝染病にかかってしまうと大変なことになります”


とあったんですが、


既にキャリアの子はどうなんだ、と。


そういうキャリアの子を看ている家族は、どうなんだ、と。


しかもお外で、キャリアの身で暮している子らはどうなんだ、と。


これもかなりキタ感じ。
大枚この店にオとしてたから、一層ビビっと(笑)


まぁ、当然「お世話になっております」調ではありますが!


「もっと別の言い方があるのでは」


と抗議申し入れてます。


※次回発信メールに、訂正等掲載検討中、との事だが、サテ?