『主よ、我が主よ』


1)

主よ、我が主よ 愛の主よ

     主は我が身の救い主

  かくまで主を愛するは 今日初めの心地して 


2)

主は十字架をまず負いて

     愛の御手を 伸べたもう

  かくまで主を愛するは 今日初めの心地して


3)

生ける時も 死ぬる日も

     声の限り かく歌わん

  かくまで主を愛するは 今日初めの心地して


4)

珠(たま)の冠(かむ)り、受くる時

     この歌をば 主に捧げん

  かくまで主を愛するは 今日初めの心地して

   




Melody:http://www.cyberhymnal.org/htm/m/j/mjesusil.htm





この世を彷徨っていた時には判らなかったが、

今や確固たる目的とゴールとがハッキリ知れているから、

その頃の自分の、危なげな人生や、魂の脆さ、そして傲慢さがよく判る。


よくぞ生かされていたものだ、容赦されたものだ、


と つくづく思うんですが、何か?





何かも何も、無いもんだヨ!(−−;





参考とか言ってみたりして(笑)http://nihonbashi-ekklhsia.org/default.aspx
なじゃこーっ!!あっちゃこちゃ雑過ぎ#いくら無料でもやっていい事、悪い事が…↑↑↑
ま、いっか、オモロイから。 いいのか…