あなたのお陰で幸せであっても、この幸せな食卓にあなたの席は設けたくない。

cotton1031pct2007-09-07


フと思うところあって、結論が一つ。


多くの真摯で誠実な人々、


困った時に半信半疑で祈ってみたりしたら、願いが叶えられた。


でも、そんな事を信じて、“地盤”を失う程オロカにはなりたくないから、


だから、恩はココロに認識していても、人前ではアカの他人のフリを許して。


幸せになったのは判っている、でもあなたの居場所を提供して奇人と呼ばれる位なら、今まで通り、見えないものを見えないフリして終らせたい、


その内に、あれもそれも、“偶然”で済ませられるだろうから、







と言うのが、神のAtmosphereを肌で体験しながらも、キリストが判らなかった人の心理じゃないかな。



これ、メモ(笑)


別名:船に乗り損ねた人々ーズ(どんな複数形?!)