ガンバル!ビンボー人たち!(たち?巻き込んでる?)

cotton1031pct2007-08-17

拝啓最近本格的暑さに突入したってのにもう残暑御見舞今からでも遅くないって書かれてて、ちょ、まだ本番前じゃん?!とウロタエテいる皆様お元気でございますか?


どうこの出だし? 長ぇよ!!


本日のお写真は、オフィス近くの『ガンバル麗しい葉っぱたち』
これなんて言う植物?緑が艶やかで、とても綺麗だった。
主の被造物じゃ、バンザイ!(^∀^)


教派ね、…今日はね、を変換すると、教派などという単語が出てくる辺りが我がPC、愛いヤツぢゃ。どうでもいいよ!


いやだから!今日こそはね、かねがね書きたかったマナテックについて書く!!
絶対書く!!誰も私を止められんぞ!止めてない…#


因みにこの愛いヤツを組んでくれたPC師匠のHPはココ!
officedeo.com
親切、丁寧、時々ポカQのち天晴れ、近隣の方ならPC講師もしてくれますよ。
入学、入社、あるいは退社して、これから始めるンだー、ってビギナーにも親切に、めちゃくちゃ根気良く、エエ、私の言うこた一切聞かない#ウチの飲み込み最悪の親にすら、忍耐強く教えてくれます。私ならとうにキレてるっ#NumLockを知らぬ間に外したのは絶対自分なのに、実家から出てる私に 「お前が壊したのか」 言うなぁああぁぁっ#
オススメします♪


あっ!すげぇ!宣伝したら、「こりゃ更新カコヨクしなくちゃ;」と言ってたが、本当にフラッシュまで入れて変えたなー!
(−−;ムゥ…ぬかったわ…←?;