光市母子殺害事件

週刊ポスト8/24号に、
光市母子殺害少年「父の暴行、求められた母子相姦」精神鑑定医があえて明かした360分問答
なる特集が組まれている。


結論から言わせて頂くと、


「いーから、もうソレ聞いてないから、いいから、い…ちょっ、聞いてる?;」


人殺し発生、ソッコー『犯人の世界』尊重、理解に走るこの流れ、なんとかなんない?


生立ちから何から、ゼロから研究に努めてどうなるっての?
死姦された女性が生き返るのか、床に叩きつけられた赤ちゃんが帰ってくるのか、
被害者家族の元にさ。


鬱やニートどもにも言いたいが、


人間多かれ少なかれ“虎と馬”位飼ってますよ、違うか?違うか、トラウマかそうか#
(本当に飼えたらいいなぁ!餌代、憑き、ぢゃなかった、月にどれ位掛かるのかな?)


いやだから、月、もとい、虎馬(トラウマ)ね、大体私が知ってる限り『一番最悪の部類に入る虎馬科』に属する体験は、あるアメリカ人女性が父親に悪魔礼拝を強要され、レイプされ、産んだ子供を儀式で生け贄にされた、というもので、そんな女性でも色々な恵みを受け、悪魔の世界から“生還”し、今やクリを励ます立場にいたりする。


精神病です、鬱です、昔家族が、


どーでもいいよ、そんなの。そんなの聞いちゃいねーって。
アナタにもワタシにも、そこにもここにも、あっちにもこっちにも、“ソレ位の悩み苦しみ”なんてゴロゴロしてんだよ。
そんなんイチイチ、言い訳にされたら誰も立つ瀬が無いっての#


誰だって、“この世の最大の悩み苦しみ、それはワタシが抱えている”んだ。
エエ、私は解決しましたよ、だって自分に固執せずに、神に全面降伏したからね(笑)


なのに連中は、連中のやり方で一人抜け駆けして、一人楽になろうって先走った、そんなようなもんだ。


その楽勝方法は、この場合「ひとの奥さんをママ&恋人?」にし、「アカンボたたき殺し」


件の精神鑑定医曰く、


「社会は、(彼を)殺せというだけでなく、彼がこれほどの家庭内暴力に誰にも助けを求めることができなかったことへの反省はないのでしょうか」
(日本語ヘンだけど、ほぼママ)


って、アンタが言うな!!
そう言うアンタ、具体的に何かボラでもやってんの?!言えるだけの、一人の社会人として、ナンカ「積極的善行」してますかぁ!?フォスターファミリーでも持っているんDeathカ!! Deathだって(笑)


大抵「主イエスの御許で重荷を下ろして、さぁ休みなさい」なんてのは、ハナからスルーだし、伝言もしないんだろうに。


ほんっと、こういう“場凌ぎ”な事言うよな、自分の腹と精々家族位しか保守範囲無いヤツラはよ。
最大、ムカつくわ。


取り合えずちゃっちゃと、犯人ヤっちゃって下さい。
ついでに勘違い弁護団も付けていーからさ。もうさ、もうオマケ?(爆)





闇雲に『殺しちゃイケナイ・君』ども、どこまで繁殖するんだ#
お前らそれ、もう“信仰”だよ?狂信者どもサ。←クリに狂信者って言われてる辺り、オワッテルよ   あり?