公園で男性に火つける、少年5人逮捕

http://www.gyao.jp/news/19時36分のニュース
動画検索してみて下さい。

最近良く見掛ける「宙出版」やら「ミリオン出版」やらの、


マレ〜に「これは」と思えるものがあるものの、その殆どが「どーしょーもない」作画のドキュメントまんが本


で(長いよ#)、昨日立読みした事件でも、


「小学生集団が、公園の路上生活者を集団リンチで殺害」


って内容があった(実話だそうです。昔、横浜であったのは、中学生だったか高校生だったはず…)


取り合えず、こういう場合は『本人の為の更正なんて』後からでいいんで、やっちゃった事に対するツケを払わせろ、と。



死刑



を先行して欲しいと思います。死刑廃止なんて、愚の骨頂。アホか。


そりゃモウ、今日のニュースの分は火刑”ですよ。
ホラ、ちゃんと変換だって出来るんだ、PCに出来て出来ないハズないわい!


彼らが50代の男性にしたように、「ライターオイルを袋に入れて、身体の上に置いて火をつける」


ぶっちゃけ、そんな“少年”たち更正させる為にどんだけ税金ムダ使いされるんだっつーの。
只でさえ、政治家が無駄遣いしてるっつーのに、何をこれ以上。



むしろ○ね






と言うのが皆の者のホンネの筈(あっ、逃げた・笑)

いやホラ、いちおー呪っちゃイカン訳ですよ、クリとしてはさー(チッ#)←………


いやぁ、それにしても、


人殺し○ね、なんて
悔改めなさい、迷える子羊よ」とか言わないで、切り捨てるクリのブログは世界にココだけかもしれないね♪


早くも大人気!!(あっ、欲を掻き始めた・爆)


少年達は取調べに対して、


「死のうがどうなろうが関係ない」
こじきに火が付いているところが見たかった」


等と供述しているそうです。


嘆かわしい、とは主の弁であろうか?


こっちにしてみたら、コヤツラこそ「死のうがどうなろうが関係ない」からね、
コヤツラ「に火が付いているところが」


見たい?


(あっ、丸投げ!! (−−; )





“かりそめにも人を打ち殺す者は、必ず殺される。”
<旧約聖書 レビ記24章17節>