トラックバック、やり過ぎだ。

タリバン韓国クリ拉致、の繋がりで、ものっそいイキオイでトラバされている。
まぁー、人間限りある時間を、今最も関心のある、とか、今最もせねばならぬ事、とかに割振りするんだから、今まるで「タリ韓拉致(←今更リンク率下げようったってさ〜…)」ブログだからなー、ココ。


自動で拾ってきてはリンクしてるものが殆どなんだろうけど、イチイチ消し込みかけるのが面倒臭くなる程の量!


トラバしました、トラバしました、って連絡メールを削除するのがお決まりの作業に加わった。


FC2に鞍替えして、PWで見るようにしたとすると、それ一手間(=面倒!)になりますやら?


借金踏み倒されたり、誤解した日本語の事で罵倒されたり、すべき連絡を保証人のこっちにしなかったり、etc.etc.


イヤーな事を積極的に思い出して、韓国の全てを人生から締め出せば、取り合えずうっとぉしートラバは無くなるかなぁ?



(全っ然、問題違!!)







ウソだよ(笑)