イヤな予感…

【韓国】アフガン人質、渡航自粛の強行入国に批判
7月23日19時11分配信 NNA


アフガニスタンで韓国人23人が旧支配勢力タリバンに誘拐された事件。人質の早期解放が望まれる中、政府の渡航自粛にもかかわらず同国に渡ったことへの批判が高まっている。
人質となったのは、医療や教育支援のために渡航した城南市盆唐(京畿道)のキリスト教関係者。韓国の全国紙などによると、インターネットを中心に宗教団体の無責任な宣教活動に対する批判が相次いでいる。
ネット上では、誘拐されたうち3人が13日の出国前に仁川国際空港内の「アフガニスタン旅行自粛要請」の案内文の前で撮った記念写真が波紋を呼んでいる。あるネチズン(インターネット市民)は、「危険なことを知りながら渡った人はもちろん、彼らを見送った人も問題」と批判した。
ワールド・ビジョンなどの国際ボランティア団体は、「徹底した準備をせずに、同国で宣教やボランティア活動を行うのは危険」と指摘。昨年、宣教やボランティアのためにアフガニスタンに渡った韓国人は2,000人に上るという。
日本では2004年、邦人3人がイラクで人質にあった際に「自己責任」を求める声が相次いだ。今回も自粛要請の中、渡航を強行した人質の解放交渉などにかかる膨大な費用や国際社会からの批判など国に与える負担を指摘する意見が挙がっている。
人質となった23人が所属する盆唐の教会は23日、アフガニスタンでのボランティア活動を中断することを発表。心配をかけたことに対し国民に謝罪した。
タリバンは22日夜、人質殺害の予告期限を24時間延長すると発表し、期限は23日午後7時半(韓国時間同日午後11時半)となった。タリバンアフガニスタンに駐留する韓国軍部隊の撤退と、人質の韓国人と収監中のタリバン兵との交換を要求。受け入れられなければ、人質を1人ずつ殺害すると警告している。

最終更新:7月23日19時15分

ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070723-00000100-nna-int]
参考:http://sasakima.iza.ne.jp/blog/entry/240975/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/mideast/70371/

先ず屈託なく笑う、出発前であろう集合写真を見た時に、


これはテロ行為があった直後ですら「イスラエルに行ってみたぁ〜い♡」とぬけぬけと言う“ボケ”クリスチャンにも同じ感想を抱いたんだが、


「アホか」

と、

いやマジ

「アホか」


と思ってしまった訳です。
この時点では、教会関係とは報道されていませんでしたが…


「もしやコヤツラ…」とイヤーな予感がしたらば、案の定、

「ソウルの派遣元の教会は、支援の中断と心配を掛けた事に対して謝罪を発表」



………何なんだって。
何なんだよ、これは#もーっ!

勘弁しろってホントー!!#


空港での渡航を見合わせるよう告げる警告を前に、Vサインして「栄光!勝利!」とか言いながら出てったんだろうよ、バカが。


あたま悪過ぎ。


何でここまでアタマ悪いの、韓国人?!


クリだから?


バカだから?


謝罪してどうするよ。もうこの時点で、第二の敗北#


選択が失敗であっても、ゴリ押ししてみせろって!!


「主に委ねる!我々は信仰によって選択した!他に言う事は無い!!」


って、キレて、魅せてくれよ!!!


信仰バカはどーしたッ?!##

信仰バカが、信仰を表明しなけりゃ


タダのバカ


だろうがよ!


情けなくて、泣けてきます。善良過ぎて、話にならん。
縊られるハト。ったく…もー!!#
   …モーッ!!#⇒


と言う訳で、このどーしよーもない“家族”の為に、断食して祈るしかナイんでしょうかね#

ホントッ!バカな家族を持つと苦労するのは、世と変わらないね#