Devil May Cry

http://www.wowow.co.jp/anime/dmc/

WOWOW鳴り物入りで始まった“チョイ役にまで人気声優”盛込み力入れたアニメでしたが、
やっぱり出てきちゃいました、YouTube
分断されつつも、ものっすごい「むかーし」のアニメも見つかります。
オソルベリ〜パフェ、YouTube(−−;


もうメディアの商売成立つのか、って甚だ疑問です。
違法コピーは、シェアと、オリジナルの狭間にあるのかな?
こういう、現状の歪みなのやら?

それとも、世に『コレクター』有る限り、オリジナルはオリジナルで需要があるのか?


私位の年になると、見られりゃいー、って感じですし、
多少の画像の荒さなんて、全く気になりません。
(拡大すると、若干荒い)

参考:http://yakuyakou.blog69.fc2.com/blog-category-32.html

ストーリーは以下、

伝説の魔剣士と、悪魔の間の落し子、デビル・ハンター「ダンテ」の活躍を描くスタイリッシュ・ホラー

って事ですが、一切ツッコミ無しで楽しみましょう。


クリスチャンとして 寛 容 に  (笑)


何故って、そんな設定だからと言って、


本当はレピュ○○アンが、とか、

それって○○ブ○○ドの、とか、

辻褄が合うような事を持ち出したところで、


このアニメの放送は止まりませんし、


私も見ますから!ね♪(爆)