やっぱり血の汗流し、涙を流し、行け行け愛護ボランティア、みたいな。

意味が判らん、自分で書いていて(爆)


やっぱり多くの犠牲を払って、贖いをしている人と、なーもせずに「ハレルヤ〜」で済ませているクリとじゃ、裁きはともかく、御前に立った時の扱いは違うような気がするね。

だって、一度「信じます」って言ってて、どー見てもタダの自己チュー鬱と、持ち出し持ち出しで、介護や愛護に奉仕している人とが、同じステータスとは思えんぞ(笑)


ま、そりゃそーと、今日も某教会、ガッチリ締め切ってたぞ。

ガシャァアアァアアァアァァァーンン!
…あー、こんなじゃ人が教会来ないわなー(ちょっと違;)

なんかますます酷くなってくな、このクリ風呂(まだクリ?・大笑)


これじゃ祈らないわ、発展しないわ、人々の必要は満たせないわ、で、ニポンの信仰未来は限りなく暗い#

施錠して“祈れない教会”には、放火しても可、とかって、どっかレビ記か何かに載ってなかったっけ?


ないよ! (泣)←何も泣かんでも(−−)