え、[十字架]カテか、これ;(笑)ロ〜スト・ビ〜フにヨロシク!

日本橋エクレシアに、遠路最高位NYからやって来た楽しい姉妹、また、近頃“凝りもせずに”(爆)ほぼ毎週、午後の礼拝として通われている上品な姉妹、そして牧師先生方共々、言って参りました。

ららぽーと豊洲3Fにござる、ハワイアンヴァイキングにさ♪
ココ〜:グランブッフェ 豊洲(地図/写真/豊洲/バイキング(ビュッフェ)) - ぐるなび

クーポン持って行った方がいいよ(笑)1割引き♪


納涼を兼ねて、たまには交わりに食事会でも?と提案したら、近頃『孫の写真を印籠にするオジィ!』が板に付いてきちゃって、まぁ普通っぽい事もあって安心(=今までどうよ?)な小石大魔神は、

「えー、いいよぉー、そんな事ーぉー」

ナニゲにめんどくささ満載のお答えでした。


にも関わらず、TEL後3、40分後に、

「こんなのあった」と、件のビュッフェのホムペURLをメールで;

………


行く気満々でしょうが!!(−−;


なので、『デザート食べた後に、ローストビーフ♪』なコースを選択した小石大魔神に、今日も“ブッちぎり大賞”を〜

(T□T)小石先生!アートショップのラッセンの絵を指差して、

「この絵はマリファナ、麻薬をやりながら描いた絵なんだよ」

と大声解説止めて下さい!
ショップ・オーナー、アカラサマにイラってデスクを指でタパしてます!(巨爆)

それにねっ、大体そんなの私らです、


知ってますから*1




♪しゃちょう、ドン引きコーナー♪

キャハハハーッ!!(/▼∀▼)ノ”

*1:三菱東京UFJが、まだ東京三菱の頃だったかな?受洗前だったと思うけど、あれ見て、直感的に『キモイ絵』とか『見ていると気持ち悪くなる』と感じてた。UFO信仰の宗教団体のポスターとか、仏教の曼荼羅と同じテイストだね。あんなの部屋に飾ってて鬱にならんのか#因みに曼荼羅絵を飾ってて、アタマ病院入ったり出たりで、部屋のそればかり見つめながらブツブツしゃべって、最後的には家のマンションから投身自殺したマンガ家が居ますね。