お盆!親孝行で、クリは寺に墓参りに行くのさ。

♪私の〜お墓のまーえでぇええぇぇええぇぇっ!! (恐;)

ってゆーか、そんなヤツ、はよ逝けや!#



とか思わんか?


あの歌初めて聴いた時、マジ爆笑してたワタクシ。

いや、本当に

♪右から、右から、何かが来てる〜ボクは、それをっ、左に受け流す〜♪

系の歌かと、ええ、ホント!

  ↑↑↑
これと同列にねぇ。

で、NHKホールと思しき会場の誰もが、“しんみり”聴き入っている映像見て、


え;


とか、全国で多分、その瞬間一人浮いてました。


ハイ!そこで「いつでも浮いている」、とか突っ込まない!!



オワリ!

くっそー#


「お前はもう、浮いている」


あべし!!*1

*1:あ〜、どうして私、「マンガの事、判らない」と方々で言われても、 や る んだろ〜(爆)友達100人計画頓挫。←意味不明