株主でもないクセに会社に意見すんな!株主になってもおまぃら愚民だ!ってか。

働く会社の株持ってないと、『社員』じゃなくて『従業員』て正式には言うんですが*1、全国57京6億8,241名の『派遣勤労者』の皆様、ちわっす、
『役員』の皆様、くたばりやがれ、 綿 です♪


意味不明な挨拶はシカとして、


今日、株保有率5.0%のクセして偉っそぅーな、元・狂セラ言語暴力団組長に、

「株持ってないなら、会社のアレコレに口出しすんな!株持っても口出しすんなぁ!!訴えるぞバカァ!」

みたいな事言われたわ。
きっと頭の中の くさやの干物 が、熟れ熟れに発酵したんだと思。
ヤツのアタマは、くさやの干物保存庫ですからね。


もう一方の、見込み発注モーロクじじぃも、売り先も販売計画も、真夏の積乱雲のように爽やかにマッシロなくせしてマァ、なんとかカントカ、適当な事ほざいてたなー。

あれのアタマの中には、何が保管されているんだろ? 納豆?

いやーだわ;
私、納豆好きなのに(爆・今それどこぢゃないでしょ)
納豆がカワイソすぎるっ(TAT)


株買え買え、ってうっさいのぅ#


大体今の状態で、1株5万円の価値があるかっ!!

50銭でいーよ!





と、さっき株の価値価の話を聞かせてもらって判っちゃった、判っちゃったよ〜(笑)

未公開株:未公開株 - Wikipedia


公開されても、ウチの会社の株は利鞘を稼げないと思!(大笑)

*1:今「へーっ!」って思った?私も思った、知った時には(笑)