ゴミはゴミの日の朝に出せってんだよ#出来ないなら死ねよ、先ず(−−#

何はともあれ、死ねってね、フフッ。

最近、簡単に死ね死ね言うな(打ってるな)
重みが無くなるので(え;)自重せねば!
呪う呪わない、よりインパクトの価値を取るワタクシ?(笑)


今朝は可燃ゴミの日だったんだけど、新たに越してきたバカが、ほぼ毎度、時間外に、所定の場所外に、ゴミ出ししている。しかも、透けて見える内容が“明らかに可燃ゴミの域を超えている”もので、


マジ死ね


って感じ?(爆)


この新参者も、新参者を紹介したハウスパ●トナ●も←フセ字意味無いし(笑)、受け容れた大家も、ソレナリ報われますように♡

その家に足なえ、目しい、不妊の女、早死にする者が絶える事が無いように、ってか♪
♪ぢゃねぇー(*−−*)テヘ.


何がムカつくって、本日のそやつのゴミ・メニューには、食品カスがこびり付いた、プラ・トレーが入っていて、

この雨の降りしきる中、腹ぺこニャンがその匂いに一頑張りし、ゴミの一部が散乱していたのである。


いやいや、ニャンが頑張ったのはヨイのである。
散らかるような状況を作るヤツが悪いっ#


虚しい頑張りをさせた、呪われし、もとい、「まだ」呪ってなかった(笑・上記は例えであってぇ)、

そやつが諸悪の根源なのである。


頑張り虚しく、去ったであろうニャンの事を思うと、切なくなります(T^T)

世の中、はしゃぎ半分で飲み食いして、散々余り物を出す時もあるのに、
ひもじく、ゴミあさりをする時もある。
それは動物に限らないんだよ。


会社関係の飲み食いって、平気でものが残されるでしょう?

私はああいうのに付合うのが大ッ嫌い#ですわ。

会社経費だから、自分の懐は痛まないから、散々オーダーして、残す。


そういう場所に私様(爆・とうとう様が付いちゃったヨ!*1)を呼ぶなっつーの#
あーもー、すぐ死なないなら、こいつら4次元の世界にでも消え失せて欲しー#

と思いますとも(’∀’*イエーィ.


で、散らかったゴミですが、

今後見当違いのバカどもが『猫が』散らかして⇒猫駆除、とかになるのは「バカ共とは言え、罪が増し加わるのを黙ってみているのはクリとして如何なものか」と思った、

かどうかは知らないが、それでも皆の哀しい虚しい期待に応えるべく、

※心優しく公明正大明朗潔白謙虚寛容なクリスチャンであるアタクシ※が、

やつらの非道に忍耐し、やつらの頭に燃える炭火を積む為に(爆・本性〜♪)ちゃっちゃと片付けてやったよコノヤロー#



結論から言えば、こーゆー“公共性の無い欠陥人間(ども)”は

即刻死刑

でお願いします。あ、ココ結論か(笑)


エスさまのおられるせかいにくらべると、こっちはスッゴクばっちぃよ。


今の自分に、何が出来るか考える。そして、実行する。

この世の矛盾を、少しでも埋めるために。



†今朝のニャンに、主の守りと恵みが豊かにあり、天の園に召されるまで変わりなく続きますように†

*1:だって釈迦越えてン回目だからさ(違)