キリスト教ォ?『こいぬのうんち』−これぞ正しく、味噌も○○も一緒、って?(笑)−

デスクPC、ふっかぁーっつっ!!

って、相当前からPC中山氏、諸々のご事情を超えて直して下さっていたんですが;
(有難う御座います!)⇒officedeo.com
会社PC(ノート)で全てを済ませていた今日この頃、玄関に放置プレイですたー;

うっはぁ;お猫さま方がワタガタと、PCの上に乗らないように、机の上の置いたものの、
ファン音がマジうっさぃです#要再考です###

えー後日; 再放置かよ;


えーっと、寝ようとしてたのに何で?何UPしようとしたっけ?


そうそう#『こいぬのうんち』だコルァッ!!


いのちのことば社、というキリスト教系出版社から出ているフリーペーパー“GOSPEL TV倶楽部 2008年春号”p.3ヨリ。

はい、宣伝(笑):いのちのことば社

はいはい、該当案内のページ:いのちのことば社


『こいぬのうんち』

「僕のいのち…ちゃんと意味があったんだね」

作・韓国クリスチャン絵本作家:クォン・ジョンセン。

道端に捨てられた「こいぬのうんち」は汚いと言われ、皆の嫌われもの。
「誰からも必要とされない」と嘆く「こいぬのうんち」は、タンポポとの出会いで、変わっていくのだった…

はい、

『葉っぱのフレディ』パート2ですね。
もはや“出オチ”(爆)

参考:葉っぱのフレディ−いのちの旅−|絵本ナビ : レオ・バスカーリア,島田 光雄,みらい なな みんなの声・通販
犬だろうが、子犬だろうが、

なんで「犬のクソ」如きが、丸々ここまで肯定されないといけないんですか?


無駄にしない、活かし活かされる、

って事と、

いのち云々、

混ぜ合わすなって#


本来、捨てて然るべきものでしょうが。

家に入れないものでしょうが。


こういう“全て善、全て仲間”って、

ただの汎神論だろうが!!


Mr.Pooは大好きだけど(爆・汚ねー;)、あれは上手い具合に世を風刺してるから
(^^;

この感性ってば、最終的に、


サタン、悪霊「僕の唆した通り魔殺人事件…ちゃんと意味があったんだね」


も通りそー。

“「神様は、意味もなく何かを作られないよ。君にも意味があるよ」というメッセージが、この作品のテーマ”て、

そりゃあね、私も御社にお世話になっていますがね(苦笑)、


創世記を読んだら、クソ作られて「良しとされた。」って箇所がどこにあるの。


秩序やシステムとの有り方と、意味無意味ごっちゃ!!


クソはクソでしょうが#

クソにまで感傷感じてどーすんだよ。


最終的には、地蔵にも弁天にも「ありがとう」ですか、コノヤロー#




って、思っちゃったゾ!(b^∀’*) 無駄に遅い可愛げ(爆)





Mr.Poo参考(−−; :と思ったら、参考にならないのよー;前のダサいHPの時はMr.Pooもあったのに!!Charactersに出てないよぉ(T◇T)
SouthPark:South Park - Watch Full Episodes, Clips & More | South Park Studios

めっちゃ笑えます;
あ、ものっそい堅物クリは見ない方がいいです。イエス様の歪んだパロディありますんで;つか、主人公がおもっきりJewで、そこからも笑い取ってる;
Kyle Broflovski - Official South Park Studios Wiki | South Park Studios

ただイイ歳して、死ぬほど笑えたアニメなのでーシニカル系OKな人にオススメです。

勧めていいのか?(−−;