時にはバカっぽーく♪−アダルトメールメル、母さんが♪−

どんなお使いだ;


ここのメル繋がりで、元のメル箱には毎日毎夜、飽きもせずと、久美子ちゃんやら、舞ちゃんやら、もぅ待てない!ちゃんやら、こんな私じゃダメですかちゃんから、
メルメルメルっとメールが届きます。

参考までに、このメアドはASAHIネット*1

因みに、もう一方のメアドには、マッタク届きません。こっちはSo-net
メイワクでないものまで、ツマむツマむ;
そりゃモゥ、

『ピアノの足は、そのままだと女性の足を連想させるから、カバーを付けよ』

な19世紀ジョンブル風判断基準と言うんですか、駆逐は任せろ!!な勢いですよ;
そんな件名まで、エロと連想すな!!って言いたくなるほどです、ハィ(笑)


話逸れた。


どれもこれも、熱心ーに、男前ーなワタクシを(巨爆)誘って下さいます。
もう無視し続けるのが悪い位(−−)


時にはロシア語?で、エロDVD!安いよ!安いよ!12枚マトリョーシカ!!

みたいなのも来るんですけどーニャ!ある意味、ペレストロイカ


今から出るから⇒新宿アルタの前⇒来てくれないの?⇒待ってるからね⇒会ってくれるだけでいいんです⇒以下略。

私としては、黙ってカネだけ送って来いバカ女#
と、優しく囁いてあげたいんですけどね。


本当にアノ手コノ手で、ちょっと感心してしまうのであります!以上!

*1:でも、ISPの中では破格のサービスっぷりなんだよねー。それだけに、他のISPが力入れている面がテンでダメ(爆)