Memento Mori ずーっと生きられる、とは思わないで行こう。−用心みたいな、謙遜みたいな−

体調が悪い。


………アタマも悪ーい(爆)

冗談はさて置き、いや、冗談じゃ済まないんだけど、人生でアタマ悪さを立証しているからに#


まぁ、こんなん書いていられる位は元気なワケね?
バレたか。いや、熱はあるよ。例によって、例の熱とか吐き気とかです。


ビョーキの再発?!とかワザと悲劇に考えて(←姫病#*1)、死を意識してみると、やっておかないといけない事がヤマト発進気が付いた!!(笑)


まぁ、この小汚い住処を人に見られる事はともかくも(T曲T)←つか、もう読んだマンガとか捨てるなり売るなり#
猫だよなー、問題は猫。

だからまず、容易に死ねない、と自覚祈祷に専念する結論はいいとして、実際、良くも悪くも、猫の処遇が第三者に委ねられる事になった時、私の周りには、理解、あるいは飼養能力のある者は皆無!と見て対策を練らないと;
えー、『最悪のパターン』を想定するのは、“手を打つ”事のキホンです。

前に教えてもろて、死後?引き取ってくれる施設のHP見たけど、あんなんゼンゼン駄目;
だって『健康な子』って条件、元野良に適用出来るケース、少なくね?少なくね??;

高いし(アタリマエ!)


生保マネィの受け取りを、親でなく、猫にしたいんですけど、って、言ったんだけど、猫は認められていないって。
(▼A▼;エー! バカだろ、おまぃわ;

弟に、何かあったら、ちゃんと養い手を見つけてあげてね、と言ってはあるが、何しろ弟猫は、『銀のスプーナー』です!それで「ウチだって結構高級なカリカリやってるよ!」と言ってるからね、でも無病息災だからいーけど;(苦笑)

たしかに『銀のスプーン』は喰い付きがいい。だが、高級じゃーないよ、おとーとよ;
(^ ^;いわゆるプレミアムの平均的値段聞いたら、目をむくなー;



なので。

なんとか、

「ウチにはまだ乳飲み子が!だから主よ、ウチとこは一回飛ばしてください!」的に、鼻水垂らしてでも、パンツ丸見えても、ナントカ何か、憐れんでもらえるよーに、ものすげー憐れっぽく、ヒサンな形で、祈ってみるのが得策かもしれないワ(笑)

乳飲み子、つー当たりが、嘘八百なんですけど(−−;

むしろジジ猫2匹、とかなんですけど(爆)





しかし、猫以外一切無問題な辺りが(笑)*2





……人間にはただ一度死ぬことと、その後に裁きを受けることが定まっているように、……<ヘブル人への手紙 9章27節>

*1:韓国では、自分こそが中心、自分だけがドラマチックな人生を歩んでいるかのように、語ったり振舞ったりする子を指して『姫病』と言うそうです(笑)自分の写真をデカデカと飾ったり、自分の苦労が一番の苦労、と思っている人;

*2:あ、こういう風呂もさ、主無き場合、どーなってるんでしょうね?これこそ、どうでもいいのか?(笑)いやマジメな話、残された家族とかが、故人のブログを本にしたい時なんて、IDだのPWだの、ってあるじゃないの。提供側は定めているのかねぇ?