『キューティーハニー』−変わるわよ…!−


この頃流行りの 女の子

オシリの小さな 女の子

こっちを向いてよ ハニー

  「だってなんだか だってだってなんだもん…!」

♠ニャーン!

お願い お願い 傷つけないで

私のハートは チュクチュクしちゃうの


イヤよ イヤよ イヤよ みつめちゃ イヤ!

ハニー フラッシュ!!

♠ニャーン!



今どき人気の 女の子

プクッとボインの 女の子

こっちを向いてよ ハニー

  「だってなんだか だってだってなんだもん…!」

お願い お願い 近寄らないで

私のお鼻が ヒクヒクしちゃうの

♠ニャ!ニャ!


イヤよ イヤよ イヤよ みつめちゃ イヤ!

ハニー フラッシュ!!

「変わるわよ…ねー!聖たん♡」





以上、『ラスト・ダンスは私に』聖たんとのデュエットでした(爆・ちげー!)*1

*1:いやいや、これネタじゃないから、マジだから、事実はと言えば、最初の合いの手が入った時、余りのタイミングの良さに私が爆笑した位だから!ところで三十路も半ば過ぎて、キューティーハニーはねぇだろう、とか言うツッコミは一切却下で( ̄^ ̄)愛の戦士ですから、これ位謡いながらニャンまんま用意しますが、何か?