「コスタリカのあれ、WEB署名してくれた?」って会った時訊くけど?−ニヤリ.−

と言う、友人知人へのさり気無い恫喝が入ってくる辺り、モォこの辺は●一教会とか、創●とか、まぁあんなもんですよ、所詮クリもね(違うぅぅううぅぅぅっ;



参考:A Dead Dog as Art? Petition - For the Love of the Dog - For the Love of the Dog


ぶっちゃけ、感受性が強い、って言うか、
別名:本当の事を受け止めるキャパが無いだけの温室ブリードくん、は見ない方がいいです。


この『アー地獄に堕ちろト』を考え付いたアーティ八つ裂かれて死ねストは、どういう神経なんでしょうね?病気ですか?


また、これを展示許可した責任者&その他スタッフは、バ九族まで呪われろカなんですか?


また最大の謎は、これを見た多くのコスタリ骨の髄まで腐って苦しめカン&その同じく生きながらえたまま腐ってしまえ他ですよ?


ここまで私にハッキリ言わせるなんて、大したもんだよ?
人生挙げて、まだ…初めてか、2回目位だ、多分(笑)


人を呪わば穴二つ、って聖書にあるけどね、

私は太っ腹だから、私が被る分はこのアーテ五体バラバラになれィストと、そ大切なものを奪われて身悶えしろの家族と、彼らの持ち力衰え砕かれ見る影無くボロボロに滅べ物全てに対して譲ってあげます。遠慮はいらん#(ニッコリ)

ハゲからかわれて、42人の子供を熊にくれてやった預言者を見習って(ぉぃ;)
まぁいいでしょう、今日のところは!(←まだ不満らしい)*1





コメント、ローマ字でもいいので、何でもいいから残して下さい。

ムッカツキますよー。いや、ムカつくなんて、表現甘い#


他の国の人も、呆れ嘆いている。そりゃそうだろ。

つか、強制的に止めろよ。


ほらね、もう人間じゃ解決出来ない程、



腐った世の中



なんだよ、気付け。



署名:
A Dead Dog as Art? Petition - For the Love of the Dog - For the Love of the Dog
ずーっと下の方に、コメント欄があります!!
日本語でも出来るかと、実験したらサポートしてなかった。
第三国め#(←もうタガ外れてる・苦笑)

Petition Online - Petition Online has been retired
下のボタンで、次の画面に移って下さい。
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://new.petitiononline.com/13031953/petition.html

署名をお願いします。
コスタリカでアートと称して犬を餓死させその様を撮影。
その展覧を中止させるための署名です。

↓↓↓

■請願にオンライン署名して下さい!
「Bienal Centroamericana Honduras 2008」という次の展示会に
そのアート(なんかではない)を展示させない為のボイコットです。
http://new.petitiononline.com/13031953/petition.html

署名の仕方!(ローマ字)

Name: (required) (名前)
Email Address: (required) (メールアドレス)
Ciudad / Localidad: (required) (町の名前)
País: (required) (国)

そして、「Preview your signature」にクリック!
次のページの「Approve Signature」にクリック!

宜しくお願いします。

From:杏日記


餓死の過程をアートと認めるような、腐った不要人間*2は抹殺されてしかるべき。

これも一つのエコ活動♪#




私はこのワンちゃんが、主の懐で一層慰められる事を、
平安の園で、それを祈ります…(涙)*3


(2008年1月30日未来日記

*1:旧約聖書 列王記下2章23,24節

*2:どんどんこゆこと、言っちゃうよ〜♪

*3:って、そりゃそうってさ。もうなんて言うか、余りにも酷過ぎるよね…どうして松原潤とか、コンクリの神作とか試し切り殺しとかにならないワケ?!法治国家が聞いて呆れるよ!!