←カテゴリ[十字架]何かモゥ無理矢理な感じ!−年末大掃除、やった感について雑記−


ちっがうんだよぉおぉぉおおぉぉっ!!*1


何か、窓ガラス拭いて、反対のガラス拭いて、マルコが開けた窓から首出ししたから『脱走防止の教育的指導*2』を施し、窓ガラス内側を拭いて、反対の窓ガラス内側を拭いて、網戸拭いて、網戸外側を吹いて、シーツと毛布洗濯して、ジーンズとかナントカ洗濯して、トイレ掃除して、台所マットその1と、その2を洗濯して、聖たんスリスリして来たから抱っこして、ニコ動見て、洗濯物干して、マルコ甘え鳴きしてきて、干しながら抱っこして、ニコ動見て、親から電話来て、メールチェックして、ネウロの13話検索して、無くて、うたたね猫が可愛くて、携帯510万画素カメラで猫撮って、聖たんのつぐら暖房カイロチェックして、佐世保散弾銃乱射事件取扱い週刊誌スクラップして、コーヒー3杯ガブ飲みして、はぁ、


大掃除って何て疲れるんだ!!#


なので、もういいよ、多分世間的にも「大掃除」なんてこんなもん。

「大掃除」だから、霊的とか、聖なる、とか考えなくてもいいし(多分;)


つーか、こんな部屋に十字架飾るって、ある意味やばくない?!!?#

自分にヤバさを感じて欲しい、少なくともあと7時間09分したらでいいから!!!*3

*1:主タイトルからの続きだから(笑)

*2:どんな!?イメージ恐怖クサイんですけど!!!;

*3:PCによると、今16:51