ある公務員の、ヘタレ労務報告。−分析(笑・え?)版−

2007/9/9「猫ばあさん」  ビジネス・労働・公務員

プルルルル。机上の電話が着信です。
「近くの公園が猫の糞だらけです。何とかして下さい。不潔で子供に遊ばせられません。」

 早速、相棒と現場に駆けつけます。井戸端会議中だった奥さんたちがいっせいに駆け寄って来て、現場説明を開始。
 いやー良くしゃべること。論戦では絶対に負けます。火縄銃とバルカン砲が戦うようなものです。

 さっさと糞を処分しようと相棒と清掃を始めます。炎天下の下、広域にわたって拾い集めていくのは大変です。

 奥さん方はもちろん手助けしません。
〃あっちにもあるわ、こっちにもあるわよ〃
 ずっと注文を続けるだけ。
 よっぽど暇なのかも。いや、性格が悪いんだ。顔も今一ばっかりだけど。よくこんなのと結婚して子供まで作る男がいるよなあ。ボランティア精神か?
 

 ところで犬の糞と違って猫のは臭い。長く回収していると気分が悪くなってくる。
 何で猫が公園に寄りついているかというと、実は『猫ばあさん』というのがいるんです。野良猫を不憫に思い、自腹でキャットフードを購入し、この公園で野良猫たちに供給しているんです。
 おかげで猫どもが繁殖すること!

 お願い、マジで止めて。!!

 動物愛護の崇高な行為は自宅でやっておくれ。
 自己満足にひたらないでくれ。

参考:公務員の一日
猫ばあさん | 公務員の一日


決め付けはイカンと反省し、こやつの他の日記を拝見したら、

さて、お目当ての安藤美姫。愛くるしい笑顔。高校生とは思えない成熟した長い肢体。鍛えた筋肉を皮下脂肪で適度に霜降り状にコーティングしております。

そして、極めつけは


・・・・・・・豊乳ッス。
 
 もうただそれだけでいいよ。難しい技なんか出さんでいい。それを、まあ、惜しげもなく大開脚でサービスするとは。・・・ミキッたら。


(2006/1/5「美姫か、真央か」より)

正職員の代わりにパートタイマー制を導入してるとは聞いていたけど。
 で、Aの隣の女性はというと・・・・・

       高島彩似。
 しかも・・・・



巨乳ッス

チチが机上にたわわにお供えしております。


(2005/11/27「職場の格差?」より)

…………


ダメじゃん(巨爆)




どんな行政なんだ、こういうの採用しているのは?

JRに問い合わせるとケーブルの管理会社は何と
  東京。
 えらいことだ!!それでも図面持参で電車を乗り継いでの半日出張だ。


(2005/7/17「出張だ」より)


とあるので、東京以外である事は判る。

浅草のウンニャ・ビルを撮って、UPする自体が非東京人である事を物語っているんだけどな。*1

心の中で毒づくおいら。相手が下手に出るとおいらは強い。


(2005/3/26「市民課窓口の対応」より)

なんかもぉ、どうでも良くなってきた(−−#こいつという人間がね←粘着付き合ったバカ(爆)


取り合えず軽く、


こやつとこやつの家族とこやつとこやつの家族に属するものが、程よく腐敗して下さァい*2


とか思ったけど、思っただけにしておこう(笑・もうメチャクチャ)

*1:あれは、東京の7ツ恥の一つ(笑)

*2:但し、罪とは無縁の動植物等は除く。