裁きが始まった日−今週月曜日♪−

しかもウチからかよ!!的な。


マジでか!


次の裁きは『』じゃなかったのかぃオィイイィィッ!!


位のツッコミを瞬時にしてました。*1


いやー、体調不良で眠剤系の鎮痛剤飲んで寝てたらよー(今日こればっか)、


私も一応“ヒト科”なので、生理的現象が勃発、

つまりトイレ行きたくなってねぇ…(笑)


トイレ目指して、台所一足踏み込んだら、



ザ・フラッド



ですよアータ!!


もー#

ルンルン♪気分で脱水作業してやがった洗濯機チャンにパンチ入れて(ゴメン今ウソついた)、止めてからは家中のタオル総動員でフッキンロール♪フィーバー♪♪


水道屋さん呼んで、\21,000吹っ飛んだわ♪←注)ヤケ

思い当たるフシがあるので、不動産屋、大家には連絡したものの、自腹解決(−−#
しかし、不動産屋…初っ端から程度を聞いてきやがり「程度によっては大家が…」とか盥回しフンプン!!イラッと来た、これイラッと(笑)


いや多分、つか、120%流せる猫砂流し過ぎ(爆・100パー以上なのゥ?!)


うーむ、恐るべし、ポリマー系;


おから系も、木屑系もあったっけさぁー、これ位で済んで良かったかも;


部屋にまで浸水してたり、それで寝子バレでもしたらてーへんですたぁー☆


何でも感謝だが、もう少し「ご利用は計画的に」ネ、自分!!#


コレを期に、崩れる猫砂に切り替えよう(−−;事が起こってから決意する辺りが、アカラサマに裁きに間に合わない性分なカンジ(笑)

*1:ノアの方舟のアレが『水』の裁きで、次の裁きが『火』による、と聖書にある。雑駁解!