石田洋介!サインくれ!!の巻っきー。(サインか…取り合えず!;)

ハットリくん風に(笑)


アルバムご案内は、去勢したばかり、美少年マルコにゃんです(^ ^;


もう既に呼び捨てだし。

いや、呼び捨てやろ、フツーに芸能人は。
“こっち”と“あっち”やもん(爆)


自分の働いている、ヤクザ紛いの商社(仮)がHP改編したんですが。
            ↑↑↑※ワタクシという人間に対する人使いが893#
殆ど苦労するところは全っ部、自分やったんですが!←ここ、強調ね。


そのHP制作会社のデザイナーが、石田洋介さんだったのです。(あ、さん付けに戻った)いや、やっぱね…次回会ったら恐いしな(−−;


いやー、いちおー無事、改編終了(いちおーな、いちおー;)
打ち上げ的、感謝夕飯したんですが、その席で「音楽やってる」とは伺っていたものの、


CDとかバンバン出ているとまで思わなかったからっ

(ノ ̄□ ̄;)ノ ショエーッ


その後、その制作会社が、他社と合併してまた分裂しました、ってお知らせ受けて、分裂後のHP確認しようとしたら、会社名で検索したにも関らず、


ミュージシャン:石田洋介


情報が引っ掛かってきた、という事です。

これだからWEBって凄コワ?(苦笑)


確認入れたら、「あ、それボクです」的軽い肯定の返メールがっ!

アカン!もうイメージ崩れるので、今後の弊社担当は、別の人を立ててもらおう!(笑)


Amazonで、CD買える、って事なので、何につけても新しモノ好きな自分としては、


聴いてみようぢゃないかっ


因みに、

これと、:http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8F%E3%83%83%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%87%E3%82%A4-%E7%9F%B3%E7%94%B0%E6%B4%8B%E4%BB%8B/dp/B000A38PLS/ref=sr_1_2/503-0641349-0271940?ie=UTF8&s=music&qid=1191895840&sr=1-2

これ:http://www.amazon.co.jp/HARVEST-TIME-%E7%9F%B3%E7%94%B0%E6%B4%8B%E4%BB%8B/dp/B0009T2NMA/ref=sr_1_6/503-0641349-0271940?ie=UTF8&s=music&qid=1191895840&sr=1-6

ゲッツ。

アフィリエイト、ってやつをやるといいのかなぁ(でもメンドクサイんでしょ) そう…


HARVEST TIMEを先に聴きました。

『からっぽの僕、犬とお散歩』が良かった。どれも心象風景がすごーく良く描かれていて、良いんだけど、この曲が一番、心に漸近線な感じがした。


あとHAPPY BIRTHDAYなんですが、『借り物競走』って唄がね、借り物で一等とったって嬉しくなんかない、って内容なんだけど、

♪オレの目玉〜オレの目玉〜オレの鼻くそ〜オレの汗〜♪

てのが良いの。

♪オレの匂いは付いているけど、きっとどこかで貰った♪


そうだなー、今現代は、鼻くそだって誰かの受売りかもしれんよなぁ、って。
(−−)


最後の『朧月夜』では、石田洋介の声の良さが堪能出来ます。
滝廉太郎とかも謳って欲しいなぁ。


そういや、会社⇔会社で遣り取りしたメールに、

(自分):HARVEST TIMEというタイトルが、良いですね。同じタイトルで、キリスト教のTV番組が千葉にあります(−−*

(石田洋介、さん)どっちかにしてよ!!:そうなんですね。確かにそういうニュアンスのある言葉ですよね。
でも収録曲の中にはかなり無宗教な内容の曲もありますのでご了承ください・・・

(笑)大丈夫です。大体が、


自分が未信者の頃踏襲してます


んで(爆)

人は生まれながらにしてクリなのではなく、以下略。正解?正解は、「死ぬまでクリを目指して走り続けるのだ」(笑)

そんな 石田洋介の、戸惑った優しさ がいいかもしんない( ̄^ ̄)


どうしても呼び捨てしたいらしい いや歌手だから、でしょ?←でしょ、て;



石田洋介…さん、ブログ:http://homepage3.nifty.com/yohsuke-i/

歌詞とか見られるよ:http://www.at-s.com/BIN/MUSI/MUSI0110.asp?id=F7998