光市母子殺人事件2

光市の母子殺害、遺族が意見陳述:http://www.gyao.jp/news/⇒ニュース&ビジネス⇒最新ニュース⇒光市の母子殺害、遺族が意見陳述 20時30分ニュース


「僕の方から検察官に言わせて頂ければ、なめないでいただきたい」


…アー…なんすかー、コレェー( ̄□ ̄;


『元ラジオ少年』なら聞いた事あるけど#犯人の、『元少年』の被告陳述らしい。

出所して?大変だろう事は容易に想定できるが生き続けたい、とかナントカに続いたらしき、このコメント。

マジでか。



勘弁して下さいよ、



ちょっとォ!!



うーわ、私の、アナタの、収めている税金の、コンマ何パーか判らんけども、こいつ養う為に使われている、ってご存知でしたか?(笑)←笑いごっちゃない!#


もうアレだ、ダメっしょ、これ、この子、てかコイツ?
もうさー、もうあの、26歳でしょう?元18歳?どうでもいいよ#

実名報道で行かないのか?
最低限の礼儀じゃないのか、こうなると。

私も散々、オワッテル人を見てきたけど、マァ、毎朝見てる鏡の中の人はともかく棚の上に置いて(爆)見てきたけど、ここまで来ると


ぶっちぎり


です。エェ、ぶっちぎりでオワッテル。敵わん。敵ってどうする#

オワ彼(オワッテル彼。今命名・笑)の元弁護士:今枝仁氏が、「この裁判の弁護ほど、胸を張って弁護できた事は、今までありませんでした」とエグエグ泣きながらコメントしてましたが、

被害者家族の胸中を思えば、ンなもん(当たり前だろう!)聞かされてもさ…泣きゃいいってもんじゃないし、それでも弁護した事の、その埋め合わせを考えなさいよ、とか思っちゃいました。


ま、単調な毒づきはこの位にして。


そもそもこの、オワ彼、典型的に

「自覚的に生きていないながらも、自意識だけは過剰、かつ一端に性欲はありますのでヨロシクお願い」

的“犬畜生以下”であるのだが、正しく犬の方がまだマシだ、ってやつね。

自分の欲望(生きる、喰う、ヤる、etc.)達成の為ならば、誰の言う事でも聞くし、何でもやる、って生き方なのですね。


またそのオワ彼を御輿、御旗とし背負っている弁護団も、同じく同じく、自分の欲望(生きる、喰う、ヤる、etc.)達成の為ならば、誰の言う事でも聞くし、何でもやっていて、

様相がもはや


鬼に金棒状態。


悪鬼、サバトの笛の音に、踊る阿呆、ですコレ。

青少年問題を主に扱うノンフィクションライター藤井誠二は自身のブログにおいて、弁護団の一員である「名古屋のM弁護士」が或る死刑廃止集会のあとの食事会の席で、遺族の本村洋を侮辱する発言を行ったと記している。内容は「あれは、死刑になる事件じゃない」「あんなにテレビに出まくって」「犯罪被害者は、前向きに生きていかなくちゃいけないのに」「本村さんは、あんなに若いのに恋愛もできない」など。「私的な場での発言とはいえ、かれらの本質をよくあらわしていると思うのであえて記すことにする」としている。

ソース&参考:光市母子殺害事件 - Wikipedia

( ̄□ ̄;…んがー…


猫なんてさ、他猫の毛づくろいまでするのにねぇ。

猫ですら、他を心地良く気遣うのにね(泣笑)

心地良く猫ベッドで寝てたら、後からグィグィ頭突っ込んできた子に起こされて〜押し出しされて〜譲っちゃって〜(爆)

譲る精神ですら、猫レベルにもあるのにさぁ(ちょっと違う、と譲った子は言いたげだ・笑)


とゆー訳で、彼ら、オワ彼&バックダンサーズもとい弁護団だか便後団には、
今夜残されちゃった、ウチとこの猫まんまの残りを喰らうにも値しない、


猫残飯以下に、決定!です。

なんであんなに残ったかなぁ…←そんなの後回しでいーよ!;







し、しまったぁ!最後まで単調に毒づ………