まず、恥じめてみようぢゃあないか。

と言う訳で、始まります。
PC中山氏のススメと「バカだね〜、あんたは!」と言う激励?を受け、
一日目スタ〜トゥ♪


PC中山氏:
officedeo.com


サライ と ハガル 』

まぁ、何と言うか、仲の良い女二人が、相手よりも優越を取得した瞬間に、今までトイレだって仲良く一緒に行ってたのが態度豹変!なんてのは、
よ く あ る 事
なので、師から「今回のは難しい、難しい」とオーダーの度に聞かされると、身構えるのであるが、これ、比較的楽でした(笑・悲しいね♪女って!)


勿論、構図に悩まない、という事ではありません。
主がコノ婢に、畏れ多くも聖書、聖句の解説に伴った挿絵の奉仕を賜ったのには、荷が重い〜…と思いもします。